Kazuばなし

気ままに Kazu話し

2019/2/21 引っ越しました
現在カスタマイズ中です

☆☆ お約束 ☆☆
画像の無断使用 二次利用は禁止ですよ 連絡を・・・
★ 被写体さまを募集中です ✮
詳細はこちら(作成中)

春は三寒四温

今日は雨で寒いですね
昨日は晴れたのに...

春は三寒四温ですね

昨日、ちょっとだけ高幡不動に立寄りました
初詣で行った時は物凄い人ですが、昨日は空いてた

お参りをして散策
梅が咲いてました

五重塔とのショット

高幡不動
白とピンクが一緒は「思いのまま」ですかね

9mmのBCL-0980で撮影 出番が多いです^^
Olympusって本当に面白い物を作ってくれますね

放送で護摩法要が始まります、どなたも参加出来ますとの事
本堂に入れて、お参りさせて頂きました
正座して護摩焚きを見ていると、背筋がピン!っとなりますね

 

帰りに近所の公園での河津桜

河津桜

TAMRON SP90 MACRO に変換リングをつけてE-M1で撮影

180mmになってしまうので撮り方に工夫が必要ですが
前ボケに花びらを入れると淡い感じになりますね

河津桜の咲き具合は2週間くらい早いかな、桜もあっという間に咲きそうですね

晴れが続きますように!