Kazuばなし

気ままに Kazu話し

2019/2/21 引っ越しました
現在カスタマイズ中です

☆☆ お約束 ☆☆
画像の無断使用 二次利用は禁止ですよ 連絡を・・・
★ 被写体さまを募集中です ✮
詳細はこちら(作成中)

春は足元にも気をつけて

変な時間に目が覚めたので1枚

 

オオイヌフグリ

梅林の足元にこっそり咲いていた花
オオイヌフグリですかね?

 

みんな梅の花に気を取られて、何人かに踏まれてたはず

 

これを撮る時って、前はファイダー覗くのに寝転がってました^^;
うつ伏せで地面にベターッと


でも、バリアングルモニター見ながらタッチAFが出来るようになって中腰で撮れる

 

ファインダーを覗かないで写真撮るなんて邪道と思ってましたが
このスタイルも「あり」ですね

 

ちょっと離れた斜面で、オジサマが寝転がって福寿草を撮っていたんですが
遠くから「えっ!あの人寝てる」...なんて声が聞こえて(笑


そんな風に見られる事もなくなりますね